豊田市で歯医者をお探しなら井戸田歯科医院

診療時間
9:00~12:00/14:00~19:00
休診日
木曜、日曜、祝日

アクセスはこちら

歯を抜かない、削らないために
一緒にお口の健康を守ります

患者さまと共に歯の健康を守る治療

「自分の健康は自分で守る」私たち歯医者はそのお手伝いをしているだけです。
その事に気づいていたくために患者さまとのコミュニケーションが一番の治療であると考え、患者さま自身に歯に関心を持ってもらうことで、一生付き合う自分の歯の事を考えていただける事を目標にしております。
井戸田歯科医院では歯の治療を行う事と同じくらい歯の予防を大切にしています。歯の予防には患者様の協力が必要になります。
私たちと一緒にお口の健康を守っていきませんか?

コミュニケーション第一の診療

井戸田歯科医院は、愛知県豊田市にある歯科医院です。1990年に井戸田歯科医院を開院しまして、地域の患者さまに多数ご来院していただいております。地域に密着した治療は、患者さまの歯を守ることにつながり、患者さまの歯への意識を高めることにつながっています。井戸田歯科医院では、患者さまとのコミュニケーションを第一に考えており、治療に対する不安を出来るだけ少なくすることが井戸田歯科医院の目標です。

定期健診をおすすめしています

定期的な検診は歯の健康を守る上で必要不可欠な治療であると考えております。
むし歯や歯周病など、初期段階で痛みがないと歯の異常に気づかないまま症状が悪化してしまうケースも少なくありません。
定期的に歯のメンテナンスを行えば歯の健康状態を把握できますので、異常の早期発見・早期治療につながります。

診療案内

アクセス

〒473-0922 愛知県豊田市高岡本町南85-2
名鉄三河線三河八橋駅 車4分/医院の両隣に駐車場あり(計10台分)

採用情報

井戸田歯科医院では一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。詳しくは採用情報ページをご確認ください。